fc2ブログ

記事一覧

JUMBLE■アップデートかぁ…の巻


キタ━━m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)━━ッ



_l ̄l●lllガックリ・・・



オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!



_l ̄l●lllガックリ・・・



( ゚д゚)ハッ!

こんばんわ。JUMBLEのムムムですヾ(o´∀`o)ノ


焦らしますね。今月に予定されてるアップデート。モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

楽しみですね。一応は…


というのも、不安の方が大きいかな。正直。

見栄えが変わるのは全然構わないけど、一番困るのは操作性が変わること。

多分大きくは変更されないとは思うけれども、若干は変わってくるんじゃないかなと思ふ。

横文字だと、ゆーざーいんたーふぇーす っていうの?これが変わるとね。ほらあれよ。



慣れるまでが大変なんよ

サクサク適応できる方がほとんどだと思いますが、適応するまでスンゴク時間かかる方もたくさんいるハズ。(え?私だけ??

だから、あんまし変えてほしくないのが本音。(;^ω^)


あと機能追加ね。

船だったり資源交換できるとか、クラクラを成長させるためには必要不可欠だと思うんですよ。

わかってる。わかっちゃいるけど機能追加されるとね。ほらあれよあれ。



理解するまでが大変なんよ

フレンドリー対戦?でしたっけ。何故かフレンドリー対戦で使われた配置が、保存されてる中に無い大昔のやつだったのよ。

何でこの配置なの?バグ??( ゚Д゚)ハァ? みたいな…(最近変更できるのを知りましたw

だから、機能追加に追いつけるかどうか不安なんですよね~(;^ω^)


まあ不安はありますが心配はしてない私。
だって時間が解決してくれる(ハズ)なんで。(その間はめっさ迷惑かけると思ふ

だけども~ この時間に関して問題が…


「ナイス全裸!」

ん?何て読むんだ?流れ的にはナイス全壊!なんだろうけど…

(つд⊂)ゴシゴシ

(・д・)ジーッ

(つд⊂)ゴシゴシ

(・д・)ジーッ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! よ、読めねぇ。


こうなったら…お目目パッチリから必殺のピント合わせ!!






ねこ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 全壊じゃなくて全裸か。(笑)

っとまあ、とにかく文字が小さくて小さくて読めまてん。_| ̄|○

もうね、クランの説明文なんて論外よ論外!あれ読めます?

黒いのがウネウネしてるだけにしか見えないし、酷い時には黒い点がいっぱい状態。(笑)

時間と共に解決できるのもあれば、時間と共に失っていくのもあるわけで…(´;ω;`)ブワッ


なもんで…ここまで書けばわかりますよね。スパセルさん。(・∀・)ニヤニヤ

クラクラの設定の中に「大中小」が選択できる文字を大きさ選択機能とか

配置を見る際は出来ているピンチアウトの適用拡大とか

虫眼鏡みたいなアイコンをタップする事で任意の場所を拡大する機能とか



とにかく文字が大きくしたいんよ!


以上となります。よろしくお願いします。文字読めなくなったら引退か…



リーダーのマンモス。見においで~ ⇒クラン紹介

この前、ごったんの家という超強豪クランとフレンドリー対戦したんですけど、ちょうどイベント期間中だったのもあり、参加された方々はメインメンバーじゃないにもかかわらず完敗でした。いやもう泣けましたよ(笑) でも得るものは非常に多かったし大きかったですね。日々精進していつの日かリベンジ戦やりたいぞ。


#2323JP
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

ムムム

Author:ムムム
クラメンを募集するための広報手段として、サブリーダーのムムムが担当しています。よろしくお願いいたします。
ルール等はカテゴリー「クランルール」の記事をご確認ください。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -